オアシスの復活時期はいつ?ノエルとリアムが仲直りする噂!

オアシスの復活時期はいつ?ノエルとリアムが仲直りする噂!

大人気での正統派ブリティッシュ・ロックで日本でも大人気なオアシス(OASIS)。

2009年に解散しその後に日本を含めた多くの世界中ファンが復活を望んでいます。

私の周りでも音楽大好きオアシス大好きな人も多くいますがかなりノエルとリアムの関係について持論をかなり述べていました。

(ロックな生き方をする人は凄すぎて凡人の管理人にはついていけませんが、ぶっとばないとロックはできないのかなと思いました。)

そして、「オアシスは復活をする」と年に一度は話しています。ほんとに復活をするのか?噂や最新情報をまとめてみました。

オアシスは2009年の解散時での、全世界でのCDトータルセールスは7000万枚となっていました。

バンドの核となるギタリストのノエルとボーカルのリアムからなるギャラガー兄弟は世界一中が悪い兄弟バンドと呼ばれていました。

結局は2009年8月にノエル・ギャラガーが脱退をすることでオアシス(Oasis)は実質の解散。

2010年の5月から残されたリアムを含めたメンバが新バンド名「ビーディ・アイ」で活動をすることとなった。

復活の噂

チェイシング・ザ・サン

デビュー20周年を記念して1994年~1997年の活動を振り返る「c」プロジェクトが始動。

http://oasis-chasingthesun.jp/
OASISを愛する人やOASISのためのサイト

https://twitter.com/INTSonyMusicJP
ハッシュタグ#あなたにとってのオアシスとはをつけて、デビューから20周年を迎えたオアシスに対するあなたの想いや思い出を共有しましょう。

ツイッター上のハッシュタグ付きの投稿の一部は、“チェイシング・ザ・サン”シリーズのキャッチコピーや広告文言に採用させていただきます。

採用の際はツイッター上のDMにて連絡させていただきますので、
ソニー・ミュージック洋楽のアカウントをフォローした上で奮ってご参加ください。(上記サイト引用)

オアシス初期のアルバム『オアシス』『モーニング・グローリー』『ビィ・ヒア・ナウ』の3作のリマスター盤が連続リリースされる。

チェイシング・ザ・サンシリーズの第二弾であるモーニング・グローリーは2015年9月24日に日本発売予定とされています。

こんなにも愛されて人気があるんですね。(※昨年のラフォーレミュージアム原宿でのオアシス展)

前段は長くなりましたがこれは
『オアシス』→『モーニング・グローリー』→『ビィ・ヒア・ナウ』
と最後の『ビィ・ヒア・ナウ』が発売後にもしかするともしかしそう?との噂もあるそうです。

2011年にリアム・ギャラガーが「オアシス」を2015年に復活させる可能性があると発言と話題になりました。しかし、ノエルはそれに対して否定もしていた状況でした。

ノエルとリアム

その後の2015年が今年。各々が別で活動をしていた中であり今後がどうなるかまだわかっていませんが。

チェイシング・ザ・サンプロジェクトがおそらくなにかのきっかけになると思っています。そして再結成はおそらく2015年の秋に!?

なる可能性が大きくあると思っています。近況を追いかけていこうと思います!

私の最も好きな曲「 Don’t Look Back In Anger 」です。

皆様のどこかで聞いたことはありますか?ほんとかっこいいですね。「怒りに転嫁しちゃいけない」って意味です。

カラオケで歌うと女性も落ちる気がします(笑)

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

杉原杏璃が株でボロ儲け?証券会社はどこ?まとめました!

NO IMAGE

おすすめ婚活パーティー一覧!おすすめパーティーサイトを紹介!

NO IMAGE

上地結衣の車いすテニスが凄い!出身高校や経歴について!

NO IMAGE

赤西仁の現在や黒木メイサとの離婚の噂について!子供についても!

NO IMAGE

菊地凛子の子供や結婚、離婚について!プロフィール情報も!

NO IMAGE

ガール座のwiki情報!小野と百瀬について!おもしろ荘2016出演!