アナと雪の女王2の公開日は?続編情報!内容も予想しました!

アナと雪の女王2の公開日は?続編情報!内容も予想しました!

最近東京ディズニーランドへ行ってきましたw

アナとエルサのフローズンファンタジー

最高に寒かったですが感動しました(涙)

そんなこんなですがw

やはりアナ雪の続編である「アナと雪の女王2」こと「Frozen2」の公開日も非常に気になってきました!
そして・・・続編の予想情報も同じくまとめました!

スポンサードリンク

公開日予想

前作である「アナと雪の女王/Frozen」は2014年3月14日に公開されました。

そして大大大ヒットしました。

2015年には短編である「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」が実施されました。
公開日: 2015年4月25日 たったの8分間でしたが大人気の作品でした。

2016年のディズニー作品は下記の2つで決定しています。
・ファインディング・ドリー
・モアナ

アナ雪続編の政策決定が2015年の春だったので・・・

2017年3月14日公開予定!?

と本ブログでは予想しております!

アナ雪/Frozen2の予想

◆ougimriさん
今まで離れていた時間を取り戻すように、アナとエルザはクリストフも妬いちゃうくらいの仲良し姉妹ぶり。
楽しい日々を過ごしていた。女王が戻ってから一年。
即位式典も途中で酷い終わりかたをしていたので、代わりに改めて女王の生誕祭りを盛大に行う。
本当はオラフの誕生日を祝うものだった。
その後、オラフに後押しされてクリストフがアナにプロポーズする。
二人を見届けたエルザは、決して溶けることのない氷の指輪を二人に贈り、エルザの魔法でドレスアップ。
そのまま結婚式が行われ、更にお祭りは盛り上がってめでたしめでたし。

◆yoshinoriさん
エルサがアナのためにコッソリとパーティーを開こうとしています。
エルサは明るくふるまっていますが、結婚しようとまで思ったハンス王子に裏切られて、実はけっこう凹んでいたのです。
クリストフにも協力させて、ふたりをもっと接近させる狙いもありました。
アナにばれそうになったり、コソコソしているのを怪しまれたりしながら、なんとか当日を迎えます。
パーティーに感激したアナは、姉やクリストフが側にいて支えてくれることを改めて感じ、感謝します。

◆筒井さん
なんだかパーティの用意をしているようで前作のようにエルサが閉じこもってしまう話ではなく多くの仲間達に囲まれて一国の女王として幸せに暮らしているようなストーリーだと思います。
おそらく彼氏の登場はないと思いますが、アナのほうは妊娠出産して子供ができているのではないかと思います。
オラフは相変わらずあまり役にたたないと思いますが、エルサを守るのは自分だと言って国の王様になってしまうという展開になったりしして。

スポンサードリンク


まとめ

音楽も非常に気になりますよね〜!

今度は誰が歌うのか?どんな歌なのか・・

これだけヒットした作品なので期待が大きいぶん応えるのも大変ですよね。。。

楽しみに待ちましょう♫

やはり「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」を超える歌を期待です!!

随時情報を更新していきますね!

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

俺物語の感想や作者アルコについて!TVドラマ情報や内容も!

NO IMAGE

高良健吾の性格や演技について!眼鏡や髪型などのお洒落情報も!

NO IMAGE

福島リラの本名や年齢は?ハーフの噂と経歴情報!

NO IMAGE

ハリーポッターの主演ダニエル・ラドクリフの現在や活動は?

NO IMAGE

田村淳の嫁の西村香那の経歴や過去は?現在は良い奥さん?

NO IMAGE

岩本憧子の年齢や彼氏について!プロフィールをまとめた。