エヴァンゲリオンの結末を予想!最終回の公開日はいつ?

気になったのでエヴァンゲリオン(劇場版)ラストを予想しました。

あまりエヴァンゲリオンが好きではなかったのですが・・・

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を一本見てからハマってしまいました・・

さて「Q」を終えて最後はどうなるのか?

そしていつ公開されるのか??

偽情報にも若干騙された管理人ですが(笑)結末や次回の劇場版公開日についてまとめました。

次回作?情報

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:∥』

MOVIXの上映スケジュールに
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:∥』の公開予定日が12月31日と記載されていたそうです。

http://www.movix.co.jp/app/coming-mst.html←もう見えません。

12月31日と書いたが、何年とは書いていない。

※2014年に掲載されていました。

ミスか?

ちなみに過去の作品は?

2012年11月17日:「Q」
2009年6月27日 :「破」
2007年9月1日 :「序」

公開日が12月31日だとするなら・・・

最短で2016年12月31日となると思いますが、きっと今年は無いですよね。

もともと2015年冬と言っていたので・・・延長して・・・

長く伸ばすとファン離れもあるかもだし・・・

きっと 来年の2017年12月31日 と予想!!

12月31日と書かれているだけなので作者次第で・・・10年後や20年後もありそうです・・・w

ちなみに偽情報はこちら・・

公式Twitterアカウントにて「本日1月26日、動画配信サイトYouTubeにて株式会社カラーを名乗る発信元より『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の違法予告動画が公開されておりました。こちらは発信元・動画ともに弊社公式のものではなく、含まれていた情報等は全て事実ではございません」と声明を発表。動画は13時過ぎまでに削除されました。

予想情報!

パラレルワールドの解釈でQを無かったことにする。

そうすればまだ何とか終われる!

禁断の夢オチでも許すから、破からの続きをまともにやってくれ!

シンジの母ちゃんが初号機から脱皮して無双しまくり、アスカやレイも吸収し、更にパワーアップ!どうしようもなく涙するシンジ!

一筋の涙がバラバラに散らばったカオルの細胞に流れるそこから奇跡の再生、巨大カオルになりシンジと共に戦う!

戦いは一年以上続く!世界で誰一人居なくなってしまう。

最後は相討ちになり互いに死んでしまう。

ここで魂のルフランが流れる。

画面がブラックアウトする。

画面から初号機の手が現れて、スクリーンを突き破る!中から次々と宇宙船が出てくる、パラレルワールドから来た人々であるしかもアニメ版のフォルムである。

ミサトは車でサングラス姿、梶もいる。アスカ、レイは制服姿、他は適当に。

名台詞のターンが始まり、アニメ版の最終回の画面が出る。

そしてエンドロールが流れ、宇多田のビューティフルワールドが流れる。

完璧に終わりますね。大ヒット間違いなしです!www

[ad#ad_2]

まとめ

謎が謎を呼ぶエヴァンゲリオン。

過去のアニメも正直全く意味が理解できなかった。

精神世界の話だということは間違いないでしょう。

人の心の活動がエヴァンゲリオンをつうじた世界で動いている。

そんな風に見えますね。

画像参照:http://www.evangelion.co.jp/

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

福寿園会長の福井正憲の経歴について!伊右衛門人気の秘密とは!?

NO IMAGE

上地結衣の車いすテニスが凄い!出身高校や経歴について!

NO IMAGE

逃げ恥続編の噂について!2期?ドラマスペシャル?放送はいつ?

NO IMAGE

秋山果穂は林修のアシスタント!準ミス2015に彼氏はいるの?

NO IMAGE

おのののかの元彼である元ヤクルト選手ピッチャーが誰か予想!

NO IMAGE

キングダム41巻の発売日はいつ?新章に突入?六将復活も?