キングダム41巻の発売日はいつ?新章に突入?六将復活も?

キングダム41巻の発売日はいつ?新章に突入?六将復活も?

週刊ヤングジャンプにて連載中の『キングダム』。

今や週刊ヤングジャンプの顔といっても過言ではない本作と

いえばコミックスも前巻で遂に第40巻目を迎えました。

コミックスを集められているという方としては続きが気に

なりますよね、、、?!

では次巻の41巻はいつ発売されるのでしょう?

そして41巻のあらすじは?!

とあらすじも気になるところなのですが、、、今回は41巻を読む前に

前巻である40巻のおさらいを兼ねて41巻のあらすじやコミックス41巻

の発売日になどについてまとめてみました。

スポンサードリンク

【41巻発売日について】

まずは気になるキングダム41巻の発売日についてですが、

発売日は2016年の1月19日(火曜日)

と前巻40巻の発売日から3ヶ月後となっています。

キングダムのコミックスというと1年に4巻ずつ発売されています。

つまり単純に計算すると、3ヶ月に1巻発売されるということになります。

この流れでいくと次巻、そして次々巻の発売日についても予想が出来そう

ですね。

【あらすじについて】

続いてコミックス41巻を読む前におさらいを兼ねつつということですが、

40巻はキングダムファンとしては忘れられない内容となりましたね。

ではさっそくあらすじなどを簡易的に書き出しつつ41巻についても

やんわり紹介してみようと思います。

さて、40巻というとこれまで長きに渡り続いてきた呂不韋との戦い、

そして太后美姫との戦いなどにも決着がつき読者としてもまさに

待望の内容となりましたね。

コミックス40巻にて決着、、、長かった、、、ですが!この時を

待っていたというファンとしても納得のいく内容だったのではない

でしょうか。

少し寂しいような気もしますが、気になるのはもちろん続きです!

次巻である41巻というと、、、

中華制覇へと動き始める中政。

六将の復活。

六将に勧誘される信の姿、、、

などなど新展開を迎えるだけではなさそうです。

スポンサードリンク


【感想・まとめ】

コミックス40巻と聞くと凄く長いように感じますが、いや実際長いの

ですが、そういうところも含めてかなり納得のいく第40巻目となった

ようですね。

そして41巻からは新展開を迎えるということで、これまで通り、または

これまで以上に盛り上がってくることは間違いなさそうです。

今後のキングダムにも要注目ですね。

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

女を落とすために読むべき本一覧!心理学情報なども!

NO IMAGE

テラスハウスの住所はどこ?間取りや金額は?オウチーノ情報など!

NO IMAGE

田村淳の嫁の西村香那の経歴や過去は?現在は良い奥さん?

NO IMAGE

小川美咲が可愛い!顔より太もも?年齢や身長、経歴について!

NO IMAGE

吉田ちかの年収は?バイリンガールの英語力も検証!

NO IMAGE

ももここと美人すぎるビール売り子の経歴や彼氏情報について!