佐藤大樹に彼女はいる?出身高校や経歴についても!趣味は釣り!

佐藤大樹に彼女はいる?出身高校や経歴についても!趣味は釣り!

佐藤大樹(さとう たいき)さんは16歳のときに2011年にCのサポートメンバーとして活動を開始し、2014年にEXILEのメンバー追加オーディションに合格し、現在はEXILEのメンバーとして活動しています。

今回は、今最も熱いと言われているEXILEの佐藤大樹さんについて調べました。

スポンサードリンク

プロフィール

1995年1月25日生まれの埼玉県出身。
出身は埼玉県とのことで噂によると偏差値60以上の埼玉県立伊奈学園総合高校卒業しているみたいです。
ダンスもうまくてイケメンで頭がいいなんて完璧な方なんですね。
家族は、父・母・弟の4人家族らしいです。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのサポートメンバーとして活動したあと、
ドラマなどの俳優業にも進出しています。

しかし、EXILE追加メンバーオーディションの際は職業がフリーターということだったのでダンサーや俳優として活動する傍らでその仕事だけでは生活できなかったのか、アルバイトをしていたということだと思われます。

若いながらアルバイトをしながら夢を追いかけているなんてかっこいいですね。

アーティストとして俳優として現在活動の幅を広げている佐藤大樹さんですが、プライベートのほうはどうなのでしょうか?彼女とかはいるのでしょうか?

恋愛情報

調べてみたところ、佐藤大樹さんの彼女に関する情報はまったくありませんでした。

EXILEのオーディションに合格するまでは、アルバイトをしながらの活動だったようですし、EXILEに加入した現在はもちろんEXILEとしての活動が忙しいと思われるので単純に「彼女を作っている暇がない」のかもしれません。

今はやっと夢への第一歩を進みだした途中などでしばらく女性の噂が上がることはなさそうですね。

ちなみに、佐藤大樹さんの好きなタイプの女性は「同じ趣味を持つ人」なんだそうです。
釣りが趣味なようなので、一緒に釣りに出かけたりしたいってことなのでしょうか。

きっとそうでしょう!釣りは愛を育む共同作業です!(笑)管理人は釣りが大好きですw

見た目のタイプは女優の榮倉奈々さんみたいな人が好きなようです。

番組出演について

現在は、EXILEのメンバーとして活動していますが同じくメンバーであるTAKAHIROさんが主演するドラマ「戦力外捜査官SP」に出演、

その後、同じくTAKAHIROさんが主演し、EXILEファミリーが集結したことでも話題になった「ワイルド・ヒーローズ」でTAKAHIROさん演じる主人公の所属していたヤンキーグループの主要メンバーの一人である里見透役に抜擢されるなど、俳優としての活動も目立っています。

俳優としての演技にもダンスと同等の定評があります。
若さもあるので伸びしろ意外ないと関係者には言われているみたいですね。

他のEXILEのメンバーもアーティスト活動の他に俳優業に進出している方も多くいるので彼も同じような道を歩んでいますね。

スポンサードリンク


まとめ

きっかけはEXILEのライブを見に行ってすっかりファンになったところから始まったようですが、「好き」という気持ちから自分の夢を見つけ、その憧れのグループに加入するなんて並大抵の努力ではなかったと思います。

今こんなにも情熱を持って行動する若者はどのくらいいるのでしょうか?

まだ、今年で21歳なのでこれからEXILEメンバーとして、そして佐藤大樹としての活躍が非常に楽しみです。

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ももここと美人すぎるビール売り子の経歴や彼氏情報について!

NO IMAGE

アナと雪の女王2の公開日は?続編情報!内容も予想しました!

NO IMAGE

報道ステーションの最終回はいつ?打切りの噂を検証!

水川あさみの髪型が可愛い!今の彼氏は大東駿介で結婚も近い?

NO IMAGE

山本アーセンのプロフィールは?KIDの甥でレスリング選手!

NO IMAGE

福島リラの本名や年齢は?ハーフの噂と経歴情報!