清原果耶の身長や体重は?ハーフの噂は?出演番組情報も!

清原果耶の身長や体重は?ハーフの噂は?出演番組情報も!

清原果耶(きよはらかや)さんは現在、話題のNHK朝の連続テレビ小説「あさがきた」で話題となっている新人女優さんです。

おそらくティーンの女優ではトップクラスの演技力と可愛さを秘めた女優であることは間違いありません!

ちなみに清原和博さんと清原果耶さんについて検索している方が多いですが全く関係ないですねw

今回は清原果耶さんのプロフィールやハーフの噂の真実!これからの出演番組についてまとめました。

プロフィール

2002年1月30日生まれの14歳。
身長は159cmのB型です。
彼女は大手芸能事務所「アミューズ」が主催する「アミューズオーディションフェスタ2014」でグランプリを獲得し、
華々しいデビューを飾りました。現在はティーン向け雑誌「ニコラ」の専属モデルとしても活動しています。

肌が白く鼻が高く、少し日本人っぽくない見た目からか「ハーフなのでは?」という噂もありますが、
彼女がハーフだという事実はいまのところないようです。純粋な日本人のようですね。
ちなみに大阪府出身なのでバリバリの関西人で普段は関西弁をしゃべっているようです。
美少女が方言をしゃべるというだけでギャップがあって今後男性からの人気も集めていくのではないでしょうか。
色素が薄く、透明感のある美人さんですよね。現在14歳とは思えない大人っぽい方だと思います。

清原果耶ちゃん あさイチです!

彼女が専属モデルを務める雑誌「ニコラ」はこれまでにも蒼井優さん、沢尻エリカさん、新垣結衣さんなどの沢山の有名な女優を世に送り出しています。
憧れの女優さんは堀北真希さん、吉高由里子さんだそうで実力派の女優さんを目指しているようですね。
ルックスは負けていないと思いますし、まだ14歳ということで今後の成長がとても楽しみです。

出演番組について

現在出演中のNHK朝の連続テレビ小説「あさがきた」では宮崎あおいさん演じる主人公の姉のはつに憧れを抱くお付きの少女ふゆを演じています。

また物語が進むにつれ、主人公のあさのことも支えていくという非常に重要な役どころといえます。

清原果耶さんはこれまで演技経験がゼロの状態でこのふゆ役に選ばれており、長いNHKの朝ドラの歴史の中でも異例の大抜擢と言われているそうです。

確かにNHKの朝ドラに出演している俳優さんや女優さんは有名な方、実力派として注目されている人が多く起用されている印象がありますが、清原果耶さんはその共演者の方々に負けていない存在感があったのだと思います。

また、小学生のころからクラッシックバレエを習っており特技は歌とダンスだということです。

実力派の女優さんを目指しているようなので、ミュージカルや舞台などへの挑戦していくのではないでしょうか。

可能性が広がりますよね。とても楽しみです。

今後の出演予定としてはこれまたNHKの放送90年を記念した「大河ファンタジー 精霊の守り人」ではヒロインを演じる綾瀬はるかさんの少女時代を演じるそうです。

精霊の守り人

女優としてデビューして間もないため、現在の出演作は非常に少ないですがこのように数々の注目作で重要な役に抜擢されているのでこれからもどんどんテレビやスクリーンで見ることができそうですね。
[ad#ad_2]

まとめ

普通な感じで清楚なイメージがある清原果耶さん。

管理人も住んでいた大坂ですが、大坂っぽくない可愛さを秘めていますw

大坂っぽくないかわいい人の関西弁はマジ可愛いっす!!

「大河ファンタジー 精霊の守り人」は2016年3月19日(土)21:00〜放送です!

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

キングダム41巻の発売日はいつ?新章に突入?六将復活も?

NO IMAGE

ももここと美人すぎるビール売り子の経歴や彼氏情報について!

NO IMAGE

櫻井俊の学歴や経歴を紹介!総務次官に!櫻井翔の父親です。

NO IMAGE

中居正広はドラマ出演は?音痴だが演技はうまい!司会は下手?

NO IMAGE

山田孝之の髭がかっこいい!性格や演技は?結婚相手についても!

NO IMAGE

西川俊介の大学や出身は?彼女の噂は?今後の出演番組についても!