福島リラの本名や年齢は?ハーフの噂と経歴情報!

福島リラの本名や年齢は?ハーフの噂と経歴情報!

福島リラさんはハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」でハリウッドの人気俳優ヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリンの相棒役に抜擢された現在注目されている日本人の一人です。

名前、顔、年齢、出身・・

謎が多い女優さんです。映画「テラフォーマーズ」に出演ですね!

今回はそんな福原リラさんの謎(本名、年齢、ハーフの噂)についてまとめました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日や出身地は非公開ですした。
2003年に渡米しアメリカでファッションモデルとして活動しており、ファッションブランド「ドルチェ&ガッパーナ」のキャンペーンモデルなどに抜擢され、

「ハリウッドで最も有名な日本人女優トップ10」では同じくハリウッドを中心に活動し、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた経験もある
女優の菊池凜子を抑え、第4位に入っています。(第1位は小雪、第2位は北川景子、第3位は工藤夕貴)

もともとモデルを目指していましたが、身長が168cmとモデルを目指すには少し低かったためご本人は諦めていたところをスカウトされ、モデルとしてデビューしたようです。

日本国内でモデルをするとなるとそこまで高身長でなくてもいいのかもしれませんが日本人で世界的に活躍されているスーパーモデルの冨永愛さんは179cmですし、世界で通用するモデルになるには難しいと思ったのかもしれません。

しかし、スカウトされてそのチャンスを見事に掴み取り、現在は海外でも活躍しているのは素晴らしいですね。

日本で活躍するファッションモデルは、より日本人らしくというかかわいらしい印象の方が多いですが福島リラさんは、確かに冨永愛さん系のクールビューティーな印象なのでハリウッドや海外ではそういったルックスも魅力のひとつなのかもしれません。

また海外ドラマ「ARROW/アロー」にも出演を果たし、アメリカでは知名度を着実にあげているようです。

ハーフの噂

その見た目から「ハーフなのでは?」という噂があるようですが、彼女は純日本人のようです。

身長や体重以外の本名・出身地・生年月日にいたるまですべて非公表のため、不明なことも多いですが少なくとも「ハーフではない」ということは確かな情報のようです。

やはり見た目も少し日本人離れした特徴ある顔に名前が「リラ」ってことでハーフ?って噂がたったそうですね。

ネットではすぐに噂になります。話題性もよいですが。

話してる姿を見ると間違いなく日本人ですよね。

スポンサードリンク


まとめ

近年、日本人でもハリウッドで活躍する俳優・女優さんが増えてきていますね。
また福島リラさんのようにハリウッド映画への出演がきっかけで日本でも有名になるケースも珍しくないです。
(※先ほども少し書きましたが、女優の菊池凜子さんもいわゆる『逆輸入』の女優さんの一人です)

しかも、共演が日本でも人気の高く有名なヒュー・ジャックマンさん。

こうやって才能のある日本人が世界的に活躍しているというニュースはとてもうれしいことですし同じような夢を持っている人たちの希望にもなります。

そして、福島リラさんは2016年公開予定の伊藤英明さん主演の映画「テラフォーマーズ」に出演予定で今後、日本での活動も活発になってくるのではないでしょうか。

今後も福島リラさんの活躍に目が離せませんね。

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

大倉忠義がドラマや映画で大人気の理由についてまとめてみた!

NO IMAGE

中条あやみのハーフの噂について!身長や体重などの経歴も!

NO IMAGE

江角マキコの旦那や子供、恋愛事情になど。現在の活動なども!

NO IMAGE

藤井美菜が韓国で人気の理由は?彼氏や熱愛相手は韓国人?

NO IMAGE

ラブライブの声優ライブについて?ネタバレ予想や内容なども!

NO IMAGE

逃げるは恥だが役に立つのキャストやロケ地について!あらすじも!