岸井ゆきのは身長が低い(小さい可愛さ) 彼氏情報や出演番組について!

岸井ゆきのは身長が低い(小さい可愛さ) 彼氏情報や出演番組について!

岸井ゆきのさんは女優の志田未来さんが主演したドラマ「小公女セーラ」でデビューを果たし、現在じわじわと注目を集めている女優さんです。

これまでも多くの番組へ出演していましたが今年はこれから放映は映画やドラマに出演します!

なんといっても岸井ゆきのさんは小さくて可愛い・・・

そんな岸井ゆきのさんの身長や彼氏情報についてまとめました。

スポンサードリンク

プロフィールと経歴

岸井ゆきのさんは1992年2月11日生まれの神奈川県横浜市出身です。

岸井ゆきのさんは、身長が148.5cmと現在活躍している同年代の女優さんと比べると少し小さい印象ですがその小さい可愛さが魅力の一つだともいえます。

彼女が出演し、話題を集めたのが東京ガスのCMです。

就活がうまくいかない女子大生を題材にしたCMだったのですが、このCMが放映開始されたとき、ちょうど世間では大学生の就職活動が始まったころで「内容があまりにもリアルすぎる」という視聴者からの批判を受け、放送中止になってしまいました。

最近は視聴者の目も非常に厳しくなってきていることから、影響を考えて放送中止になったようです。

現在もそのCMは動画などで閲覧可能ですが、内容がリアルすぎるのはもちろんですが就職活動がうまくいかない女子大生を見事に演じ切ってる彼女が印象的なCMでもありました。

また彼女の存在が注目されるようになったのは現在人気急上昇中のバンドKANA-BOONの「ないものねだり」というMVへの出演が大きなきっかけだったように思います。

出演番組について

KANA-BOONはこの「ないものねだり」という曲がスマッシュヒットとなり、現在様々なCMソングや音楽番組、ライブやロックフェスなどにひっぱりだこです。

「ないものねだり」がヒットとなったとき、音楽番組などでMVが流れるようになり「MVに出ている女の子がかわいい」と話題になったようです。

また、人気アイドルグループSexy Zoneの中島健人さんが主演した映画「銀の匙」にも中島健人さん演じる主人公のクラスメイト役として存在感を示していました。

最近では、こちらも人気アイドルグループNEWSの加藤シゲアキさんが小説家としてデビューした作品で、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが主演し話題を呼んだ「ピンクとグレー」にも出演しています。

また、2016年も「森山中教習所」「壊れ始めてる、ヘイヘイヘイ」2本の映画への出演も決定しています。

そんな岸井ゆきのさんが所属する事務所はユニマテ。

実力派女優として現在数々の作品に出演している、満島ひかりさんやドラマ「探偵の探偵」で猟奇的な犯人役を演じた門脇麦さん、安藤サクラさんなど個性が強い女優さんが多く所属する事務所です。

スポンサードリンク


まとめ

岸井ゆきのさん自身は、独特の雰囲気を持った女優さんだと思います。

KANA-BOONのことはあまりよく知らないかったのですが、MVを見たときに「あ!この人見たことある!」と思ったことを覚えています。

MVのストーリーというより彼女の存在感が印象に残っていたのだと思います。

今後も事務所の先輩たちのような目立たないけど存在感のある作品になくてはならない、唯一無二の女優さんに成長していくのではないかなあ、と思っています。

彼女は現在22歳。まだ駆け出しの女優さんなので恋の噂等は全く聞こえてきませんが今後色んな経験をして女優業に生かしていってほしいですね。

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小杉まりもが可愛い!声が低くハスキーボイス?芸歴やプロフ情報!

NO IMAGE

おのののかの元彼である元ヤクルト選手ピッチャーが誰か予想!

NO IMAGE

ドラゴンボール超(スーパー)の内容や新キャラは?予想まとめ!

NO IMAGE

前澤友作と紗栄子の馴れ初めは?資産や元カノの子供についても!

NO IMAGE

関有美子の経歴は?歯科医師の読モで美人と話題!結婚や旦那は?

NO IMAGE

佐竹雅昭の現在の活動や奥さん子供などについてまとめた。