中条あやみのハーフの噂について!身長や体重などの経歴も!

中条あやみのハーフの噂について!身長や体重などの経歴も!

中条あやみさんは、「奇跡の9頭身美少女」と呼ばれ現在人気急上昇中のファッションモデルです。

管理人が最近最も気になる女優さんの一人です。

ネットでは天使のように可愛い、宇宙一の美人などの声が上がっていますよね。

今回は「奇跡の9頭身美少女」の中条あやみさんのハーフの噂や身長体重などの経歴についてまとめました。

スポンサードリンク

プロフィールについて

1997年2月4日生まれの大阪府出身の19歳。

芸能界入りのきっかけは人気女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に選ばれたことがきっかけです。

同期には現在女優や情報番組のMCとしても活躍している新川優愛さんがいます。

日本人離れしている雰囲気を持っている彼女ですが、やっぱりハーフのようです

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人だそうで、お姉さんもいるみたいです。

ご家族もきっときれいな方々なんでしょうね。

彼女は身長169cmで体重が50㎏前後のようです。

さすがモデルさん。スタイル抜群ですね。

中条あやみ

その身長と体重でスタイルの良さはさることながら、顔がとても小さいこともあってか「9頭身くらいあるのではないか?」と言われているようです。

本当に漫画の世界から抜け出してきたようなスタイルの良さですよね。とても羨ましいです。

出演番組

また過去に一色紗英さんなどが出演し「売れるタレントの登竜門」と言われる大塚製薬のポカリスエットのCMに出演。

やはりこのポカリスエットのコマーシャルですよね!

現在はハーゲンダッツのCMにも出演中です。

人気商品のCMキャラクターとして出演しているということは「今後売れる、人気になる」と見込んでの起用だったと思われます。

まさに大抜擢というやつですね。透明感のあるイメージがとても強い方なので、商品にもとてもぴったりですよね。

そして現在、こちらも俳優として注目を集めている野村周平さん主演の「ライチ☆光クラブ」にヒロインとして出演をしており、今後は女優としての活動も増えていくのではないかな、と思われます。

3月には人気漫画家・萩尾望都さんの「ポーの一族」シリーズが原案となるスペシャルドラマが放送されることが発表されました。

主演はSMAPの香取慎吾さんが務めますが、なんと!中条あやみさんの出演も決定しています。

人気作品の実写化でしかも主演は国民的アイドルグループのSMAPの香取慎吾さん。

あくまで原案とした作品のようなので、中条あやみさんの詳しい役どころはまだ発表されていませんがもともとこの作品の舞台は日本ではなく1700年代から1900年代にかけての外国(詳しい国はわかりませんが登場人物が日本名ではない)のようなのでハーフの中条あやみさんに白羽の矢が立ったのではないでしょうか。

スポンサードリンク


まとめ

これまでも雑誌「Seventeen」からは、北川景子さん、榮倉奈々さんなど現在活躍している女優さんを多く輩出しています。

現在は19歳。

これからますます演技に磨きがかかり、どんどん有名になること間違いありません。

これからの中条あやみさんの活動に注目していきたいですね。

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

逃げ恥続編の噂について!2期?ドラマスペシャル?放送はいつ?

NO IMAGE

キングダム第3期の放送日について予想!放送されない理由とは?

NO IMAGE

小川美咲が可愛い!顔より太もも?年齢や身長、経歴について!

NO IMAGE

関有美子の経歴は?歯科医師の読モで美人と話題!結婚や旦那は?

NO IMAGE

相席屋(合コン酒場)は実際に出会えるのか?女や男の年齢層は?

NO IMAGE

稲村亜美の身長や体重、経歴について!野球の腕前についても!