ハリー杉山の英語能力や学歴について!恋愛の噂についても!

ハリー杉山の英語能力や学歴について!恋愛の噂についても!

杉山ハリーさんは現在、情報番組「ノンストップ」などに出演し、活躍しているタレントさんです。

見てもハーフってわかりますよね。

そしてハーフ系実力派ッて感じがします。

今回は杉山ハリーの英語能力や学歴や恋愛の噂についてまとめました。

プロフィール

1985年1月20日生まれの30歳で東京都出身。
お父さんがイギリス人お母さんが日本人のハーフです。

生まれは日本ですが、11歳の時にお父さんの仕事の関係でイギリスに移住し、最古の伝統を誇るパブリックスクール「ウィンチェスターカレッジ」に入学します。

格式が高い伝統校でいわゆるお金持ちのお坊ちゃまが通うパブリックスクールなんだそうです。

当時、ウィンチェスターカレッジに通っていたイギリスのウィリアム王子やヘンリー王子などとサッカーで対戦するなどエピソードを披露しています。(同じ学校にウィリアム王子とヘンリー王子がいるっていうのがすごすぎますよね)

卒業後、日本に帰国し銀行に勤務する傍らモデルとしての活動を開始、ルイ・ヴィトンやエルメスのショーに出演するなどしていたそうです。

銀行で働きながらモデル活動ってなかなか異色の経歴の持ち主のようです。

また、お父さんは元ニューヨークタイムスの支局長を務めていた超エリート。

もちろんハリー杉山さん自身も成績優秀な方のようです。

またトランプのハートのキングのモデルになった方の子孫の一人と言われています。

もう、世界が違いすぎて全然ついていけない感じですね・・・

語学能力など

11歳からイギリスに移住していたということもあり、ハリー杉山さんはもちろん英語がペラペラです。

そして、英語だけではなく、韓国語、中国語(中国に1年間留学していた経験もあり)など全部で6か国語が話せるようです。

身長が高く(公式プロフィールでは184cm)スタイルも良くて、モデルをやっているくらいイケメンですし、その上、頭がいいなんてまさに完璧な方ですよね。

ちなみに名門「ウィンチェスターカレッジ」に入学したのは、ハリー杉山さんの家系では代々オックスフォードなどの世界でも有数の名門大学に通うことが通例だったようなのですが200年続くハリー杉山さんの家でハリーさんだけが唯一落ちてしまったからなんだそうです。

いやいやどんだけすごい家なんだ・・・って感じですよね。それでウィンチェスターカレッジに入学できてしまうんですからハリー杉山さんかなり優秀な方だと思います。

恋愛について

シェリーさん、
シェリー
岡部磨知さん、
岡部磨知
佐々木希さん、
佐々木希

三名の噂がありましたがどれも噂程度でした。

キャラ的にはかなりモテそうで遊んでそうな・・・

ただ凄い面食いなイメージですよね〜

一般人の可愛い子を一本釣りでしょうか?.
[ad#ad_2]

まとめ

凄い経歴や語学力を生かして、現在は情報番組のリポーターや音楽番組の司会などのMCとしての活躍が目立っています。

今流行?のハーフタレントさんですが、そのジャンルの中でもとびぬけた経歴の方ですし唯一無二だと思うのでこれからも様々な場面で見る機会が増えそうです。

ただのハーフとはひと味違いますね!

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

趣味がウォーキングとしておすすめ!中高年の方に最適です

NO IMAGE

SMAPの解散の理由や時期は?育ての親の退社が理由?

NO IMAGE

勇者ヨシヒコと導かれし七人のロケ地やキャスト情報について!

NO IMAGE

おすすめ婚活パーティー一覧!おすすめパーティーサイトを紹介!

白石麻衣のメイクや私服について!病弱フェイスが流行り?

NO IMAGE

山本アーセンのプロフィールは?KIDの甥でレスリング選手!