ももここと美人すぎるビール売り子の経歴や彼氏情報について!

ももここと美人すぎるビール売り子の経歴や彼氏情報について!

美人すぎるビール売り子、といえば最近話題になっていますよね。

おのののかさんからビールの売り子ってワードがブレイクしたかもしれません。

今回は第二のおのののかさんこと「美人すぎるビールの売り子」である「ももこ」さんの経歴や彼氏の情報についてまとめました。

上記でも記載しましたが、今でいうとビール売り子をきっかけに芸能界デビューしたおのののかさんを想像する人が多いのではないかと思います。

ビールの売り子について

ビールの売り子

ビール売り子とは、その名の通り、プロ野球の試合が行われている球場で15㎏もの重たいビールタンクを背負いながら、プロ野球を観戦しているお客さんにビールを売る仕事です。

プロ野球の球場というのは、いわば男性ばかりが集まる場所。

もちろん選手も男性ですし、観客も男性が多いのは一目瞭然です。

そんな中で可愛い女の子がビールを売っていたら、思わず買いたくなってしまいますよね。

いわば、おじさんたちのオアシス的な存在ともいえます。

今ではこのビールの売り子さん目当ての方もいるくらい、ビール売り子さんは注目されています。

ビール売り子のアルバイトをしていたことをきっかけに芸能界デビューした方もいらっしゃいますよね。

そんなビール売り子で神宮球場で8年ビール売り子を続け、なんと6年間売上ナンバーワンというまさに伝説のビール売り子さんがいます。

美人すぎるビールの売り子「ももこ」について

名前は「ももこ」さん。ももこさんは、現在28歳。担当はキリンビールの一番搾りだそうです。

仕事をしていく上で大切にしていることは「とにかくお客さんの顔を覚えて話しかけたりすること」なんだそうです。最高のホスピタリティですね!!

プロ野球を観戦する人とというのは、シーズン中何度も足を運ぶ熱烈な野球ファン、すなわちリピーターのお客さんが多いそうです。

そのため、「あ!この人見たことある!」ということも結構多いみたいです。

あんな広い会場で「この前も来てましたよね?」などと声をかけてもらうのはおじさんや男性じゃなくてもなんとなくうれしいもの。

それに、知らない女の子からビールを買うよりそうやって話しかけてくれる女の子からビールを買いたいって思っちゃいますよね。

ももこさんはそういったお客さんの心理をついているんだと思います。

それに、売り子をやっているももこさん自身もお客さんに覚えてもらって声をかけてもらえたりすることが嬉しいのでビール売り子をやめられないと言っているみたいです。

もともと接客が好きなんでしょうね。

そんなももこさんですが、彼氏とかはいるのでしょうか?調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

というのも彼女はあくまで「一般女性」。

いくらかわいすぎて有名だからといってそういった情報がすぐ広まるっていうこともなさそうです。

これだけ可愛い方ですから彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね。将来の夢は「お嫁さん」とのことです。
[ad#ad_2]

まとめ

これだけ名前も売れているももこさん。

おのののかさんが有名になったこともありこれから人気がさらに出で芸能界への参戦もあるかもしれません。

今後はどういった活躍をしていくのでしょうか。楽しみですね。

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

佐藤大樹に彼女はいる?出身高校や経歴についても!趣味は釣り!

NO IMAGE

彼岸島Love is overのキャストやロケ地について!

NO IMAGE

ハリー杉山の英語能力や学歴について!恋愛の噂についても!

NO IMAGE

逃げるは恥だが役に立つのキャストやロケ地について!あらすじも!

モッツァレラチーズゲームの遊び方やルールは?飲み会で人気?

NO IMAGE

キングダム第3期の放送日について予想!放送されない理由とは?