向井地美音の経歴や活動内容について!推しどころも!

向井地美音の経歴や活動内容について!推しどころも!

AKB48チームKのメンバーである向井地美音(むかいみちおん)の経歴や活動内容についてまとめました!

推しどころ情報も一緒にまとめました。

スポンサードリンク

向井地美音の経歴

2002年~2010年にかけて、子役としてドラマ・映画・CMに多数出演しています。

主なものとして、ドラマでは「アンフェア」「医龍」、映画では「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを
封鎖せよ」「アンフェア the movie」、CMでは「花王」「マクドナルド」などが挙げられます。

一時、学業に専念するため、休業していました。

当初は「セントラル子供タレント」に所属していましたが、中学校入学後は「イーコンセプト」という事務所に所属していました。

2013年1月にAKB48に加入してからは、AKSへ移籍しています。2015年9月にアンフェアシリーズの続編「アンフェア the end」に出演しました。

向井地美音の活動内容

2013年1月に15期生オーディションに合格し、AKB48としての活動をスタートしました。

2014年2月にAKB48チーム4への昇格が発表されるまで、1年間研究生として活動しました。

同年4月に開催された「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014」にて大島 優子に代わり、「ヘビーローテーション」のセンターを担当しました。同4月にチーム4の正規メンバーとして初の公演ステージを踏むなど、徐々に活動の幅を広げ、同年11月発売の「希望的リフレイン」で初の表題曲の選抜メンバーとなりました。

2015年3月の単独コンサートでチームKへの異動が発表された後、同年6月7日に実施された「41stシングル選抜総選挙」で44位を獲得、ネクストガールズに選出されました。2016年6月1日発売の「翼はいらない」で初の表題曲センターを務めています。

向井地美音の推しどころ

握手会・大写真会でのファンに対する対応の素晴らしさは「神対応」と呼ばれている須田 亜香里にも全くひけをとらないと思います。

特定のファンだけでなく、全てのファンに笑顔で対応する姿は一番の推しどころだと思います。

自身も何度か握手会・大写真会に参加しましたが、評判通りの素晴らしい対応でした。

AKB48モバイルメールの発信数の多さ、内容の充実も推しどころです。

本人もAKB48への強い愛を語っており、安心して推せるメンバーではないかと思います。

雑誌のグラビアも素晴らしく、個人的には写真集発売に期待しています。

まとめ

同世代の宮脇 咲良・岡田 奈々・小嶋 真子らと共に2~3年後にはAKB48の中心メンバーとなっていると思いますし、AKB48の将来を考えるとそうならなければならないと思っています。

速報は29位でしたが、今回の選抜総選挙での選抜メンバー入りも十分可能だと思いますし、そうなって欲しいと思っています。

将来の夢である「女優」に向けて、子役時代の経験・AKB48での活動を成長の糧として、さらなる高みを目指して欲しいメンバーです。

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

おのののかの元彼である元ヤクルト選手ピッチャーが誰か予想!

NO IMAGE

柄本時生は柄本明の二世俳優!出演番組や本棚食堂情報は?

NO IMAGE

赤西仁の現在や黒木メイサとの離婚の噂について!子供についても!

NO IMAGE

岩本憧子の年齢や彼氏について!プロフィールをまとめた。

NO IMAGE

辰吉寿以輝の戦績や経歴について!辰吉丈一郎の息子でプロボクサー?

NO IMAGE

新井ゆうこ有村架純の姉で鼻がブサイク?身長や経歴情報も!